ヒビが入っていた次男の足

完治しました♡

卒園して長い春休みに突入したにぃにと

もう公園でこんなに走り回ってるよニコニコ


先生から言われていた完治まで

2〜4週間という予想通りに

ちゃんと治ってくれて一安心しました爆笑飛び出すハート


固定されて動きづらく

本人は辛そうだったり

固定していたのを初めてはずして

立たせてみるも

痛くてまだ立てなかったあのとき

すごく悔しそうだったり、

立てるようになっても

足を引きずってではないと

歩けなくなっていたり、、、


治るまできっとものすごく痛かっただろうし

不自由さに戸惑ったり、大変だったと思う


本当にがんばったね😭


私も口に出しちゃうとなんかダメな気がして

出さないようにしていたけど

本当は

ちゃんと治るのかな?とか

ずっと足を引きずって歩くことに

なってしまったらどうしようとか

かなり不安でいっぱいだった😭


しっかり治って本当に良かったと

心から思います

いつも私たち親子の気持ちに寄り添って

診察や治療をしてくれた先生にも感謝です


完治までよくがんばったね

次男くん

治療期間おつかれさまでした🥹💕



治療期間、カルシウム!カルシウムと

思ってよく食べてもらった

おせんべい🐟


おいしいよ😋


おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する