幼稚園ラストのお弁当


枝豆ごはん、お花型にんじん飾り

チキン

卵焼き

グラタン(冷凍食品)

ミニトマト

いちご


幼稚園最後のお弁当かあ、、、

なんて信じられない気持ちで作った

いつもと変わらずいつも通りなお弁当


お祝いの気持ちで

にんじんはさくら型で飾り付けました♡


4年前の最初のころは

慣れないお弁当作りに緊張して

間に合うように

かなり早朝からお弁当作りに

取り掛かっていたなぁ(笑)

前日にシミュレーションの絵描いたり(笑)


今ここには

成長した自分がいることを

感じる!!


思い返すと

いろんな朝があったけど

お弁当作りの時間って

好きだった♡


まずは、わたしに

4年間お弁当作り

おつかれさまー!!!





おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する