以前ブログに昨年は感染症にかかりまくったと

いう記事を書いたと思うのですが

その昨年ラストにかかった嘔吐下痢を伴う風邪の

後遺症?みたいなのを連れたまま

新年を迎えててさ(笑)


その後遺症みたいなのが最初

ひどい鼻詰まりだったわけ!

もう前にも出てこないし

後ろの喉のほうにも落ちてこないみたいな


でも年末年始で耳鼻科あいてなくて

年始始まってから行こうと思ってたら

行ったころには耳までなんか変で

中耳炎になってたの!笑


それから、中耳炎はわりとすぐ経過

良かったんだけどそのあとから

喉の方にきて

咳なのよ


そして、まさかの今も地味に咳が続いてるの!!!

昇天


スッキリ止まらないの!!!


もちろん途中、念のためレントゲン撮って

肺には問題なかったから良かったんだけど


結局、何かの反応かもしれない

体質的な?アレルギー的な?

そんなやつかもみたいな話も出てきてさ無気力


これが悪いですとか、寝込まないといけないほど

悪いですとか

いうレベルではないんだけど

地味に低空飛行で続く咳、、、

結構しんどい(笑)


咳ってきつくない?!


これがストレスになってるのか

ちょいと気持ちも弱気になってきてさ

また今日も咳でる〜

なんで止まらないのだろう〜みたいな

なんかテンション低めな考えになったり

これじゃいかんと思う今日を過ごした

風邪?こじらせ子です




そんな今夜のご飯


もうすぐ我が家の男子軍団が

習い事から帰ってくる飛び出すハート


鮭と彩野菜のアヒージョ

きんぴられんこん

お味噌汁(写真にはないけど)

大寒たまごのゆで卵


なんでも大寒の日産まれの卵は

金運・健康縁起卵らしくて🥚✨

2024年1月20日産まれの卵ちゃん

買ってきましたよ


大寒たまごちゃんに願掛けして


美味しくいただきたいと思います♡









今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する