11月から入院していた実家の母が

無事に退院して家族みんな揃ってお正月を

迎えることができました♡

母の美味しいお雑煮も食べることができて

よかった🥹✨

今年はあのお雑煮、まさに母の味を

伝授してもらおうかな


私は、博多がめ煮を作りました

なんと里芋が溶けてしまってた(笑)

でも味はみんなに美味しいって言ってもらえたから

良し!(笑)


毎年経験を重ねながら上手に、

そして作れる品も一品ずつ増えていけたら

いいよね


おせちとか、お雑煮とかお正月料理って

大好き♡


みなさん今年もよろしくお願い致します




お正月



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する