少し長い間ヨーロッパに行っていた夫が

無事に帰国、帰宅しました✈️


寂しかったよぉお

寂しくて2回くらい本当に泣いたからね。🤣

一緒にいるとケンカすることもあるけど

てかそんなこと多発するんだけどw

やっぱりいないと寂しいのよw


子供たち2人と、私1人の日々も

正直かなり心細いものがあったよ😂


和食が食べたいだろうと思って

焼き鮭や、煮物、お味噌汁といった

ザ日本の家庭料理を

作って待ってたの


予想通り

うまいーーーうまいーーー

の言葉が聞けました😉👍



ヨーロッパ内の移動も多く

仕事も詰まっていて

お土産買う時間もなかったようだったけど

ロンドンのパディントン駅で

バタバタお土産を買ってきてくれてた


パディントングッズ🐻

絵本やトレーナーや、トートバック


可愛い〜♡


パディントン駅行ってみたいなぁ


CHANELのは、帰り空港の免税店で

お願いしてたもの買ってきてくれた🫣

どさくさにまぎれて、ちゃっかり頼んだw


何はともあれ

おかえり&おつかれさま

だーりん

💋💋💋






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する