息子の愛車、GLOBBER♡
1歳のお誕生日のとき、
三輪車と迷ってエアバギー福岡店で見つけて購入して以来、大活躍!
かなりお世話になっています。


珍しいのか街中でも、公園でも、
よく注目されます。笑
大人の方からは、これなに?三輪車?今の三輪車こんなんなの?など質問されることも
しばしば。


GLOBBERは、年齢に応じてスタイルを変化させることができ、
最終的にはキックボードになるので、
かなり長い間使えるところが魅力です。

私たちもその魅力が決め手となりました。


しかも、軽くて、私が持ち運ぶ際にも
かなりありがたいです。


これまでずっと、
息子は乗って私がおしていたけれど、
もう自分の足で蹴って進んで乗りこなしていて、
成長を感じます…♡


今日も元気いっぱい公園で遊んできました。
そこで同い年の男の子との出会いもあり、
2人は楽しそうに遊び、
私たちママも意気投合して、
とても楽しい公園時間を過ごすことができました♡

新しい出会いも、公園遊びの
楽しみのひとつです。