本日(14日) 皇后杯 全国女子駅伝が開催され

 
兵庫県が見事 優勝しました
 
私の郷里の長崎県は 4区で廣中選手が
 
8位から7人抜きの区間新で 1位まで上がりましたが
 
最終的には3位でした
 
昨年は 11人抜きで 区間賞でしたが
 
今回は 区間新を狙ったそうです
 
本当に すごい選手です
 
 
 
 
ちなみに 私が住む福岡県は 7位入賞
 
 
昨年の全国高校駅伝で見覚えのある選手が多く
 
例年に増して 感動が多い大会でした
 
それも二女が2大会に 佐賀県代表として出場してくれたからと
 
改めて 二女に感謝したいと思います
 
テレビでは タスキの受け渡しのところが 観られましたが
 
ネットのライブ中継では 少し長く観ることが出来ました
 
京都の姉は 今回も寒い中 応援に出かけてくれ
 
写真を送ってくれました
 
フェイスブックでも コメントやいいねをいただき
 
大変感謝しています
 
お浄土のばあちゃんも 今回の大会出場までは
 
予想出来なかったのではないかと思います
 
また 高校駅伝や女子駅伝に 出場できるように
 
今年も 頑張ってもらいたいと思います