大阪終わってもうた・・・号泣 | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

大阪二日、終わって時間が経ちましたが・・・・・

がふわ~っとどっか飛んでった・・・・(ノ_-。)

みたいな。


頭が空っぽで参ってますにだ・・・・(ま、空っぽなのはいつもの事だけど)


二日目、オンニに取って頂いたお席が、2階の前方列だったので肉眼で見えたのだけど

これからしばらく見れないピさんのお顔を、しっかり瞼に焼き付けておこっ!と

双眼鏡でずーーーーっと監視。sei

監視ライブ・・・・・w

飛び散る汗、流れる汗、ちっこいお目目、細いお目目、ちょぴっとだけぷくっと出た

下腹w

忘れまいと思って、監視した(笑)

おかげで、翌日肩を上げるのが辛く参ってしまったです。けど、いいの。sei

双眼鏡、かれこれ20年位まえの時代モノだけど大役立ちです。


監視ライブwで、ちょっと思ったんですが

あの髪型は・・・・・OKなん?顔顔顔

どうにも、ちびまるこちゃんに出てくる金持ちキャラ、はなわ君に

見えてしゃーなかったんですが顔 あうー

個人的には、前髪おろしてる方がちゅき~ドキドキなのですが

いくらステージつっても、あんなに髪型をはなわ君に近づけないと

いけないのか!?(いや、そんなわけないけどもさ・・・・ガクリ

まー、前髪おろしたリラックススタイルでライブってのもおかしいんだろうけどあせる


やっぱ、私が『斜め』にピさんを見すぎなのかっ!?あせる

ヨロブーン、どう思われます!?もしかして、これは

韓国では最新のスタイルなのか・・私が激しい流行遅れなのか・・・(汗)


・・・な感じで、家に帰ってからもニヤついて居たのですがw

今日は何故か朝から、ボーーーーッ。。。としてしまい、どうにも寂しくてたまらん。。。

涙が流れ・・・てしまいそうなくらい。さみしよぉー会いたいよー


兵役の間、他の事(家の事等)で忙しかったのもあるし

すっかりテンション下がったちまった、と我ながら思っていたけど

ところがどっこい、やっぱりを拝見すると、やっぱりピさんが

大好きだーー!ドキドキドキドキドキドキって

思い出したw (忘れてたんかいっイラ


なんだろな、あのにーさん。なんて魅力を持った人なんだろうとしみじみ思う。。笑


にしても、アジュマな私が言うのも失礼な話ですが、今回の大阪

2階だけなのかもしれませんが、アジュモニ…というか、ハルモニっ?汗と思えるくらいの

ファンの方が多かったように思う汗

当然私も白髪染めのお世話になっているのですが、頭全部がまーっしろのヘアの

お上品な感じのハルモニ、や、足が悪くていらっしゃるのでしょうが杖を

着かれたハルモニ・・・(いずれも70代後半~80代前半くらいの方かな??)

私のオンマくらい・・・いや、それ以上の御歳をめされたであろう世代の

皆様に多くお会いしたような。あ、それこそ娘さんと連れだってお越しだったのかも

しれないけど。

そして、2時間程度のライブの間、お手洗いにいかれる方の多い事・・・笑

って、自分も行きましたが汗叫び


チラっと、ヨン様のイベントの会場に来てしまったのかと失礼な事を

頭がよぎってしまいました~っミヤネヨ~汗逃げろっ走る

しかし、そんな世代の方でスタンディングなお席で頑張られた皆様、本当に尊敬っおじぎ


しかし、ピさんは、また東京に帰って来るとはいえ、生にはお会いできないので

辛いな~。。ワープしたいわっ、そして時間とお金が欲しいっ顔 あうー