大阪行くぞ~~~~~~(TT) | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

明日明後日の大阪に、いつもお世話になっているオンニと自力でとった分で

参戦出来る事になりまじたぁ!

2階席で、自力の方は後ろの席ですが同じ空気をめっさ吸ってきたいっとおもっとりますsei

今から緊張・・・・


名古屋もいきたかったけど、諸事情で断念。行けばいくほどの中毒歌手なので

適当な所で、諦めておかないとね・・・(泣)


行くには、色んな私にまとわりついてるもん(笑)を引っぺがして顔 あうー

無理やり行く走る感じですが、行くんだよ!わたしゃ・・・・顔 あうー(←誰に向かって言ってんの?あせる


最近は休日もほぼ出かけないし、出不精もいいとこなんでホント緊張してます。。。

初ZEPPですが、2階の後ろだとちっこいRAINさんかなあ??

双眼鏡必須かな??


RAINさんよりずいぶんと年上な私、この2年で更に体力落ちてます(笑)

関係無いけど、『週末ヒロイ~ンッ♪』なんちゃらってアイドルグループがいるけど

『週末倒れ~るっ♪主婦chihana~・・・・・沈』って、倒れてしまいそう汗

RAINさんに逢えるのはめっさ嬉しいんだけど顔


二日間連続参戦を決めたものの不安~(笑)


栄養ドリンク飲んで、ZEPPへレッツゴー!!グー(←自分への励まし・・・・


さっと行ってさっと帰ろ・・・・(独り言ガーン)自分を大事に!顔 あうー