皆さんありがとうございました♪1年を振り返って。。。 | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

お久しぶりで~す嬉しい(誰に?)


子供も冬休みに入り、毎日忙しく時間が過ぎて行きます~汗

結局、なんだかんだ大掃除は進んでいないんだけど汗


今頃ピさんはどうなさっているのでしょう?

ほとんどパソコンの前に座っていないので、ま~ったく何をなさっているのか・・・顔

こんなんじゃあファンにあらず、ですね汗


さてさて、

ピさんファン初心者のど素人の私汗が、

このブログを訳の分からないままはじめて

有りがたい事に親切な皆様にお世話になり、色々教えて

頂いたり仲良くして頂いてほんと~~~~~~~~~~に

ありがとうございましたぁ泣き3

本当にここの皆様やリアルでお世話になったお姉さま方の

おかげと深く深く感謝しておりますっ!!


結局、ソウルハイタッチと神戸コンサにしか参戦出来ませんでしたが(涙)

と~~~~~~っても楽しかったあniko*音符

久しぶりにおおはしゃぎ~ハートでした。

歳を忘れ、家族を忘れ、全てを忘れて・・・・ガクリ


そういえば、この前くもりの記念品が届く方には届きましたね~にひひ

初めての記念品 嬉しかったなあWハート

どこまで書いてもいいのか分からないけど汗(品物の画像とかは

ダメだしね)

サジンもめっちゃ可愛かったですね~思わずヨダレが出ました(嘘)

我が家のサジン飾りエリアには、随分昔の若かった頃の夫と私の

新婚旅行サジン(爆)と、子供の赤ちゃんの頃のサジン

そしてそして、ピさんのサジンが並ぶと言う混雑ぶりですべーっだ!

(ちなみにピさんのが一番前にどーんと出ている状態ですにひひ

Tシャツ、開封して広げて見て「アレっ?ちゃんと全員が

絶対着られるようなサイズが送られてくるのかな?」とそんな

事を思っってしまった私~・・・・はうっ・・・大バカっ私っ・・・沈



Tシャツ、絵が微妙だけど(ピさんすんません)

普段着る訳じゃなし。(爆)

サイズ、着られて良かったです・・・

(誰も居ない時間に、もそもそと試着してみた・・・顔

ピさん以上の体になったらエライこっちゃだよ・・・ガクリ
まあ、この年末年始 帰省やら親戚の来客やらで

肉肉肉・・・鍋鍋鍋・・・・な毎日を送ってしまう予定ではあるんだけど

自制しないとイカン訳ですが、自分に負けるんだろうな~ドクロ

んな事言ってたらダメなんですけどねガーン



しかし今年は大震災含めプライベートでも本当

色々有ったので、1年が本当に早かったです・・・


寒い時期ですが、被害に遭われた地域にお住まいの皆様が

温かく過ごせますように・・どうか早く少しでも元の生活に近い

状態に戻れますように・・どうか早く一つでも心配事が減りますように・・・


そしてピさんが怪我や病気等せず、元気で任務にあたって

くれますように・・・と祈りながら

平成24年と言う新しい年を迎える準備をしたいと思いますキラキラ