手紙~ | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

皆さんの所であげて頂いている「お手紙」・・・・

すごいと思いました。


本当にマジメな人やねんなあと今さらながら思いました。


ファンからのお手紙も本当に読んでくれてるみたいやし・・・・


ファンレターと言えば、中学生か高校生の時その時好きだったアイドルに

往復ハガキで出した事が有る。

返事はコピーされたサインだった・・・・・・・・・・・。(でも嬉しかったわ~笑


手紙を書くのは(も)苦手で汗夜に書いた手紙を朝読みかえすと

大抵、かなり赤面な内容だったりもした・・・・・。


なんでやろ、アレ。同じ人間が書いてるのに翌朝、読み返したら

「こ、こんなこっぱずかしい事、誰が書いたんビックリ汗」とびっくりしてしまうのは・・・・顔


こんな私が手紙、思い切って書いてみようかとも思うけど

将校さん(総務部みたいな?)があまりの手紙の多さに大変なようなので

次の配属先(5週間後?8週間後?)が決まってからの方が

良いのかもな~なんて思ったりもしている。


とりあえず、ピさんうまくやられているようで一安心ですね音符

だけど、周りの同僚から「ヒョン」と頼られるのは

良い事だけど、あまり頼りすぎないであげてね~っ汗

本物の軍隊生活に入るのはいくらピさんだって初めてなんだからねー

頼むよ~~

と、一言 言いたい気分では有ります。。。

ピさん 自分は年上だからって頑張りすぎそーだからな・・・・ガクリ


あぁ・・しかし、同僚君達が言っている通り 普通に隣でご飯食べたり

隣で寝たり、一緒にお風呂に入ったり(爆)

(お風呂の事は誰も言うてへんか・・・・・)

出来るのって本当すごいなあ!兄弟が同期だったら色々聞いてみたいわ~えへ