行ってしまったね・・・・・・・・・ | 韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ

画像含め情報等は一切有りませんw大好きな韓流スター&ドラマですけど、くだらん事を毒舌だらだらひとりごと

うーん泣き3

とうとう行ってしまったねぇ・・・・・・・・・


短髪がまた少年ぽくて何ともにひひ

(個人的にはもう少し長めの方がチョアWハート


今日の生中継って言うのはうちの環境では勿論?見られないので

どこかで動画を探したい所と思ってますが・・

見られるかな・・・・沈 気力的に汗


私みたいなご新規サンでこんな気分なのに、何年もピさんを

いっぱいいっぱい愛して来られた皆さん・・・・

いかほどの寂しさかと心中を思うと私も胸が苦しいです。


あ~、しかしあの突っ込みどころ満載の人が見られなくなっちゃって

つまらんな~(笑)


そういえば(?)こんな日にアレなんですけど、

何もこんな日じゃなくてもって感じなんすけど苦笑

昨日のメイドインBSジャパンで

ピさんが行ったシンガポールのホテルの紹介をしていて



韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111010_2256~010001.jpg


↓このプール!ハート


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111010_2309~010001.jpg



このホテルで2番目のランクの部屋↓

一泊約90万円ナリとびっくりの値段!!叫び

(1番高い部屋はこの日、お客が居たのだそう・・・)


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111010_2301~010001.jpg

 ちなみにこの部屋、ジムやカラオケルーム完備らしい。


韓流スター&ドラマを斜めから見てしまう初心者ブログ-111010_2259~010001.jpg

ピさんはこのホテルに泊まった・・・んですよね??

どのタワーに泊まったのやら???

ちなみにこの52階に2番目の部屋が有るそうです。


行ってみたいけど、スタンダードルームで

どのくらいなのかな~。

この2年の間に行ってみるか!グッド! (嘘)


とりあえず、本日は皆様色々お疲れ様でした~・・・おじぎ

ピさんも、明日からなのかどうなのか分からないけど

基礎訓練の方、頑張って欲しいです・・・ひらめき電球