まおまお&マオの華南な日 | セイコー 腕時計のブログ

セイコー 腕時計のブログ

ブログの説明を入力します。


先週の旅行で偶然一緒になったSK嬢が「マカオに行きたい」と言うので、彼女の休みの昨日に一緒に遊びに行ってきた。。いつも行くアウトレットで彼女、山ほど買い物・・・・・って買いすぎだよ私はポロシャツ一枚、結構最近の柄なので、ちょっと高め、は仕方ないか本当に欲しいPOLOのポロシャツ柄があるのだが、それはさすがにまだ出てこない、聞いたりはしたんだけどねぇ常連さんの私がいつも連れと一緒に来て、いっぱい買うので、お店のおばちゃんも愛想がいいわその後、SK嬢が行ったことないと言うので「お好み焼き屋」さんへあと今回は以前「ポカポカ地球家族」と言う番組で放送されていた日本人が経営しているお好み焼き屋さんを探したいとも思って大体の場所はわかっていたが、何ともわかりにくいと言うか、見つけにくいと言うか、店構えがお好み焼き屋さんではないので、通り過ぎてしまいそうにすごい急な坂道にある建物なので、中の構造も少し変わってました。セイコー 腕時計。「どこが一階で、どこが二階で、どこが三階???」と言う感じかなちなみにご主人が日本人で、奥さんがマカニーズなんだけど、この奥さんの方が愛想もいいし、日本語も少しなら大丈夫だった、、、ご主人の方が全く愛想も何もなく、何だか日本人には来て欲しくないって感じに見受けたし名古屋出身だそうで「味噌煮込みうどん」もある、名古屋近辺にお住まいの方の意見を求めたいところ。私は大阪出身なので、お好み焼きにはうるさいつもりだが、ここのは「可もなく不可もなく」って感じか。特にまずくもないが、メッチャ「美味しい」訳でもない良かったのはキリンビールが安かったこと、、、これは結構重要、瓶って書いてあったので絶対小瓶だと思って二本注文したら、大瓶が来てビックリ・・・・これで一本12元は安いと思う>高いのはゴルフ場ですから、、許せんくらいぶたいか入りお好み焼きが32元、女性一人じゃちょっと多いかな