母の日なので、大好きなしまむらに行って、昼ごはんを外で食べようと誘ったら、大喜びの母。


長時間外出の時はリハパンの中に更にパットを入れていく。

パットを入れようとすると~‼️


なんとガーンリハパンはいてないびっくり

ということは~座っているベッドも、濡れてるアセアセ


毎週土曜日、母の自尊心を思ってデイサービスに行ってる間に防水マットとシーツを取り替えているのにーえーん

昨日取り替えたのに!


もう、自尊心もへったくれもないムキー

その場でひっぺがしで、洗濯ダッシュ

あ~30分出遅れ。


で、リハパンを捜すと、ないはてなマーク

何で?昨日5枚位渡したのにキョロキョロ


探したわ~。

変な隙間の奥深く押し込んであった。

リハパンの袋が見えるのが嫌な気持ちがあるのかしら。

でもさ、誰も来ないのに。


年取ると、こんなにオシッコが漏れるのね。トイレもしょっちゅう行ってるのに。

今から膀胱トレーニングしようと思います。


結局、疲れて昼寝して、ご飯作って終わった日曜日。

何にもないお休みがほしい。