壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪

珍しく連日の投稿です〜( ⑉´ω`⑉)ノ➰♡




たっぷり時間があった本日、

ムカムカ誰が興味あんねん!?
(  '-' )ノ)`-' )

ーな、だらだらblogですーん( ≖ิ‿≖ิ )←毎回

□■□■□■□■□■□■□■□■

おふたり様の夜は、
近頃殆どおかあと一緒に寝るすずさん。

カーテンの隙間から見えるお外が、明るくなるとべろべろ起こして来る。

今日はまだええんやって〜えーん
あかんれつ。ごあんれつ。もぐもぐ

日曜日なのに早めに起きて、ちょい用事を済ませたら、
午前中だらだらゆっくりしてからお散歩へ。 
くもり曇天だし、いつも通りだし、カメラさえ取り出さず、

帰宅しておひとり様のお昼ご飯〜ホットケーキジュース

{AD99A760-5086-490D-A39B-7682CF1D6B96}
バナナと生クリーム入りのパンケーキと、
作り置きピリ辛トマトスープ。

ホットケーキお得意のニトスキde魚焼きグリル調理です爆笑
ひっくり返さなくていいから緩めの生地でも大丈夫チョキ
使い込んでるからか?お安くても素晴らしいのか?引っ付く事無くかぱっと取れるほどのニトスキ。
※少し温めてバター溶かしてから、生地流してグリルINして上下弱火で放置。7分程で生地の中確認して、一応あとちょい焼いて出来上がり♡(最弱火でも焦げそうなら途中でアルミホイルで蓋する。)


お昼少ない?ニヤリ
いいの。どーせ後でおやつするから。(*≧艸≦)←気楽
※おとうが居る日のおうちお昼ご飯は、ストウブココットdeGOHAN Sで1合炊飯、干物とかも焼くよ〜笑い泣き


午後からはすずとお風呂〜ラブシャンプードライヤー


ちゃいちゃい
れつかぁ?
{31333211-9476-4C6C-A0A6-A3868DCB6102}
本日のソープは基本のオリーブ7とカメリア3 + ハーブパウダー ティースプーン1 お湯50cc

(そそ!f.wan*ふゎん*dogsoap✨さん凄い人気ですねー。おかあが読者登録させて頂いてるお方もお初パレットゲットされてました〜( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ)

百均のドレッシング用シェイカーでふりふり〜くるくる混ぜ混ぜ〜うずまき
大きい泡立て...スポンジ?ネット? で泡作りながらもこもこ洗います。
(写真無いですm(._.*)m


綺麗になってあったまり、待ち中〜
{58D91D6E-E22C-4620-97DB-0F2AFCE1FB1D}
あぁ〜
ええおゆれつ〜

一緒にお風呂に入ったおかあ、大急ぎで着替えて、
お迎え〜♡
{37EDF283-E0DD-495B-9E82-B349FAF56F8E}
あー さっぱぢ。


タオルドライして、ドライヤードライヤーで半分ちょい乾かしたトコ。

{1888DEA5-8B68-408C-8AA8-DB392061D7B0}
しっぽまでふわっふわに膨らむ。
そしてくびれも無くなったww
すずさん、ぽっちゃりだけど、
ホントはここまで太くないよ?wwおいで笑い泣き

{A0EACBF6-9EDE-4624-8B46-56D21090211A}
乾くと毛がしっかりと立ち上がるんです。
そ。すずが膨らんだのは、
ドッグソープのせ... 効果キラキラなんだコレが♡←イヤ、マヂで。ww爆笑

ほぼ乾いてブラッシング後。。。
{1AAE8211-B91B-4044-99B8-CF582F25C9FB}
すぅ ほんまは
とっとは
くびで
あぢまつもーーん▼( *¯³¯ )▼もやもや

ほんのチョット。


※しっかり立ち上がった毛は2、3日のうちに、綿毛のように柔らかーーくなり、なのに弾力と艶が持続します。
すず(とおかあ)はお風呂好きなので間隔は短いですが、1ヶ月以上は余裕だと思います。


今日のお風呂のご褒美は、
『バナナバナナヨーグルト』
{5022DBF5-53D6-48BB-93C8-6B3D296440A8}


おすわりだよー。
{F48A20CC-486A-4FEF-A07D-18D3B0F8EC20}


スヌード着けて〜、
まてだよー。
{4568DA18-A0A1-414B-A0D4-C4B62BBD9AEC}

OKはい、どーぞ。

動画【すず、ひたすら食べる〜】

音出ます。





以上、
結局はいつもと変わらない、
今日も呑気なおかあとすず子のただの日常でした〜ヽ(。>▽<。)ノ







本日もお付き合い頂きまして、
ありがとうございましたm(*_ _)m