こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

台風も去って、
昨日、今日と続けてご近所散歩出来ました〜照れ
雨続きはもう嫌だよねー。

週末休みは秋晴れだといいけど、
一日はクルマが無いんだ〜_| ̄|○
(ねぇ1に使われる。)






秋旅行記の続きです。
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

2017 秋 夫婦+スズ旅行 (10/11㈬~10/12㈭ 1泊2日)



雨の松江城から移動して
次にやって来たのは、



{20ED5527-017C-456E-82FB-8B2676ACDC82}

出雲大社  です。


コチラもう説明するまでもないですね。

日本神社絵馬
神様方大集合〜の地

境内、わんOKで、
広い境内をすずも一緒に、お散歩しながら参拝させて頂くつもりで、楽しみにしていました。
、、、

が、
やっぱりちっとも雨止む気配なくショボーン

この後も、
ずっと傘&バッグイン姿ばかりの写真が続きますよ😣🙏💦




神社懺悔お願い
ココでまたやらかしを告白...壁|ω・*)コソッ…
(おかあ達神社仏閣よくやらかします
駐車場から直接境内へ横入りした事に、拝殿場所に来て気付きました。
以下、観光ガイド等でオススメされてる、正しい参拝順路とは真逆になっておりますm(。>__<。)mことをご了承下さいませ。m(*_ _)m



いきなし、
{895B9F3A-6830-4AB1-9FF3-B3D08E4EB6FF}
出雲大社の目玉〜拍手拍手
『大注連縄』
が見えてます!(逆だからなのよショック

{C20F8A75-9D02-4AF8-B9F6-A4E2600B0707}
あんたのロープと一緒にしなーい。
神様はかじらんしな。
ウシシ



こっちに道が続いてると思ったら、
{D96CCABD-DADC-44C2-B8A1-632CCB0C3440}

{4B659424-50BC-4D0F-9672-28EF0742FFE9}



アラーン(๑˙―˙๑)?
こっちが、、、{A0F1F631-E40E-4965-97C1-20A6FA7EB171}

メインの拝殿みたいです...ガーン

{8EC31BCE-1661-4EAA-87A5-600046C48C81}

ほんまなー、
ご利益どころか
罰当たりやーーんえーん
{2DFAC944-53BC-4B18-80D0-CB25FD1A7C27}

デモー、
雨だしー、
広いしー、
正面の鳥居からやり直す気力が無くてー、


そのままお参りしました笑い泣き滝汗



{EB29D152-C44A-4061-9609-13584571A9A4}
この鳥居は、中の本殿手前にあるやつです。


{51BB372F-6DB9-4E5D-AD5B-EC96599CACA1}
正門の方に向いて松並木を行きます。(逆だからね...アセアセ

お天気が良ければすず子と歩けたのにな〜って何度も思った広い参道〜笑い泣き

⬆️おっ!?キョロキョロキラキラ
ちゃんと正しくww向こうから来られるトイプードルワン連れのお方が〜ハート

{A070F127-F446-42A9-82DE-04D9DC751600}
やっぱりバッグインされてるねーおねがいイエローハーツ
といぷちゃんもてくてく足あと足あとしたかったよねー
ウチのすず子もだよー。(*´艸`*)
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♡


ワン連れに優しい神様〜ラブ
おかあ達きっとまたリベンジします〜グッ
今度はちゃんと(出雲観光ガイドHPhttps://www.izumo-kankou.gr.jp/676 で、)お勉強したので、(後の祭り...?ガーン
正しく参拝お願いするチャンスをまた下さ〜い🙇🏻💕💕

そして、
この可愛いにはナンモ罪はないので、
どーかどーか無病息災お願いします〜
…_|\○_
{681BCCDD-168D-45AE-B0E5-D6271ACFBBB0}
こんろはすぅが
ちやんと
おちえゆれつ。



ハイ、 罰当たり夫婦、
正門の鳥居にゴール!?神社(逆だからですよー笑い泣き
{922399E6-71E2-4158-AC5B-3E1D2224C98A}

{99365C75-63A3-4FF4-A525-0DA48ACCDF10}


おかあ達、出雲大社へは、○0年くらい振りに来ました。
道などすっかり忘れてました〜爆笑
おかあがまだまだピチピチのハタチちょい過ぎの事です。(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

コチラの縁結び、恐るべし。ですよ?ww(*´艸`*)



さて、
煩悩の塊の夫婦おひなさまは、
参拝バツレッドを犯したにも関わらず、
この後お昼ご飯を食べます。



...次に続きますm(*_ _)m

そろそろ(自分が)だいぶ飽きて来たのでww、
次回最終話。。。のつもりです。
宜しければ、
最後までよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)



神社日本絵馬お願い




〜オマケ〜
ビーグル犬しっぽおみやげとすずさん。ビーグル犬あたま

たべものの
おみあげは
もーとっくに ないれつお。
{729F22F7-40E8-4444-9B94-8AF393FC8F90}
とろとろblogだから、紹介する間もなく、みんな食べちゃったからね。てへぺろ

自分へ買ったお土産はぷちタオルハンカチだけだよww
でも妖怪が可愛いの♡ラブ




本日もご覧頂きまして、
ありがとうございましたm(*_ _)m