こんにちは キョロキョロ






おひさしぶり更新 ラブラブ!











やっぱり二人の育児がスタートすると
なかなか時間も取れないですね しょぼん








今は我が家の天使たちがお昼寝タイムなので
ちょちょっと更新タイム てへぺろハート





























可愛いこどもたち ウインク












娘が新生児の頃は夜泣きがひどく
睡眠が一時間も取れないような生活……







二人目でも覚悟してたのですが
こりゃまたびっくり!!!







ミルクをよく飲み、そしてたくさん寝る!
三時間、四時間経つとふにゃ~~とおきて
ミルクとオムツ交換を終えるとまたぐっすり 。






楽ったらありゃしないぞ !







男の子と女の子の差 なのか

一人目と二人目の差 なのか






わかりませんが !







めちゃくちゃ楽なんです 照れハート







娘もいいこいいこしてくれたり
たまにヤキモチやいたり






突然お姉ちゃんになって
突然新しい家族が増えて
まだまだ甘えたいお年頃だと思うけど
ほんとにおりこうさん 。



いつも頑張ってくれてるね 。




息子が寝ているあいだ、
娘との遊ぶ時間をもっと大事にしています おねがい







また更新できるのはいつになるか
わかりませんが(T0T)!





また成長した姿を写真に撮って
更新します ウインク