長男のバイク 納車の儀 | Weekend

Weekend

42歳から始める日記帳

3月2日


長男のバイク納車へのお付き合い


金曜日に出発して、一路鈴鹿へ7時間


土曜日の開店に合わせて


モトラッド鈴鹿


当日は次男夫婦も駆けつけてくれました!


兄弟、親子が仲良くてありがたい限り


そしてこのバイク


私のバイクのほぼ2倍もする高級バイクですので


良いに決まってます!


からの・・・


お試しも兼ねて、20年振りの伊勢へプチツー

にしても、伊勢神宮はすごい人でした!


五十鈴川での一コマ


伊勢志摩スカイラインって、こんな絶景とは


夜は鈴鹿ソウルフード 美味かった〜


色々と用事も済ませて


寒かったですが、ストレス解消出来ました


昨日の誕生日でいよいよ59歳に突入


長男の嬉しそうな顔に


長時間、大好きなバイクに乗ったことで


モヤモヤした気持ちが吹っ切れて


ちょっと良い感じです!