久々の芸能人 | Weekend

Weekend

42歳から始める日記帳

先日の月例ゴルフコンペ


秋も深まって、紅葉が映える中


何やら、ゴルフとは関係無い雰囲気の人達が・・・


ゴルフ場のスタッフに、あの人達は何?と聞いても


知らないとの返事


もうこうなると、気になって仕方ない(笑)


昼食時にレストランから眺めていたら


明らかにオーラがする人がこちらに歩いてきます


ん? 相葉くんっぽい?


まさかとは思いましたが、


レストランに上がる階段ですれ違ったのは


まさしく相葉くんでした


「お疲れ様です」って声掛けしたら


こちらを見て会釈してくれたのも好印象


他にも、深澤くんや勝村さんもいました


後から調べたら


テレ朝の今日からヒットマンという番組の


撮影だったようです。


一応、撮影していたと思われる最終ホール


いやあ、久しぶりの芸能人を見て


58歳のおっさんですが・・・


興奮してしまいました(爆笑)


ちなみにスコアは最悪でしたがね(泣)


にしても・・・


ここ最近はあまり良い出来事が無かったので


楽しい1日になりました


相葉くん、ありがとう!