ニキビ 芯は最近話題です。 | ジュエルレインのクチコミ

ジュエルレインのクチコミ

背中ニキビに効くってホント?

自分が気になる話題を、日々拾って書き綴っているブログです。

ういっす!

私は近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんです。


そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。
どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

お尻ニキビ について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが背中のにきび についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。


追伸:

【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。
これはナンセンスだ!

本日も最後までお読み頂き有難うございました。