1泊2日で新潟に行ってきました

1日目
到着早々プールにパターゴルフ、お昼はへぎ蕎麦を食べに…。夜はホテルのお祭で遊んで、ちょびっと花火。ゲームセンターでもちょっと遊んでとにかく遊びまくりの1日でした
{D91EB65C-5EFC-49BC-89DD-98079008A31A:01}


2日目は雨雨
にぃちゃんの思いつきで『富岡製糸場』に行きました!世界遺産に認定されたばかりでしょ。どれだけ混んでるんだろう。。。って思ったら案外スルスル~
{CD06356E-D116-420E-A391-16FDE86D6EA2:01}

どうして?何のための?何のために?…きっと勉強したはずだけど、うろ覚えの製糸場を勉強できたと思う!
帰りは途中のパーキングで洋服を完全に濡らして水遊び。あまり遅くならずに帰ってこれました

帰ってきてビックリ!
私自身のお土産は。。。
{B5996165-14B7-4D8B-81FE-0B531C9B9732:01}

ご当地ビール4本だった
大満喫の2日間でした