{ED5C81B3-DA91-4664-84A0-04BEB19D2474:01}

日曜日はチビッコの大会でした晴れ
去年の今頃だったかな。初めての練習試合は1学年上だったのもあって、ボロ負け
それからメンバーも増えて試合慣れもして、最近はかなり強くなった!

今回は4戦全勝で優勝
チビッコはキャプテンをやらせてもらって、代表してトロフィーを受け取りました
優秀選手にはなれなかったけれど、最後まで人一倍走ってたよ
まだやれるって事かな。頑張れ

みんなで攻めて、みんなで守る。
実力のあるオフェンスの2人が欠席だったけれど、守って守って点を取る粘り強いサッカーは新鮮で新しい発見だったな。

久しぶりに実力のあるチームなので、マークされてるらしい
このまま、みんなで6年生まで頑張っていけるといいな

{370ECF84-8F67-4E3D-9B23-2E3F22F6CFDA:01}