私は、年中保湿マスクと
口腔ジェルのみです!!
病院の薬局とかドラッグストアに
ありますよ(´∇`)
あ!あと、ノンフォームの歯磨き粉です!
優しいブラッシングで
歯磨きタイム10分くらいで硬さはやわらかめの歯ブラシを使ってます\(^^)/
ちょっとお高いハブラシなのですがこれすごくいいんです!次記事書く時載せますね!

手足の乾燥には最初はヒルドイドぬりたくりでしたが、今はアベンヌのハンドクリームにしてます!!兎に角保湿です!

足、少し前まで私も痛くて立ち上がりが難しい時がありました。お風呂後にストレッチをしていたら自然となくなってきました!
今は水がお腹に溜まると足の付け根が痛むことがありますが水さえ抜いてしまえば元通りになります!

ゼロックス療法かな?
私も治療してたので、痺れや乾燥、痛み
なんとなく忘れてない範囲だと似てて…えーん


参考になったでしょうか?ガーン

ハブラシの記事は仕事終わったら
書きますねー!