いつもとはちょっと違う記事を!

最近ドキュメンタリーものをよくYouTubeで
見るんですが、
闘病、子供系をよく見ていて
すごい私と似てる方がいたんです。
お子さんが1歳と6歳。うちと一緒やん!
って軽い気持ちで見てたんです。
お母さん、本当に強くて見て5分以内には
涙ボロボロでした(笑)
その方は乳がんステージ3Aでした。
10年生存率50%だったかな?
正直、羨ましいと思ってしまった。
不謹慎かもしれないけど。。
私は10年生存率
10%だったから。
でも、その人と同じ気持ちなのは
子供のそばにずっといたいって事。
やっぱり母親だしその気持ちを持つのは
一緒なんだよね。

結果何が言いたいのかと言いますと、、、
感動したし、頑張ろうと思えた!!
私もまだまだ出来ることはある!
子供に残してあげれるもの
たくさんあげたい!!!



最期まで、最期の最後まで
笑っていたいと心から思いまーすラブ