お久ぶりです(^_^)
こんな時間に更新します…笑
昼間体調悪くて寝てたせいで
全く眠気こず…

ここ1.2日携帯すらいじってなかった_(┐「ε:)_
絶賛副作用で口が痛い痛い…ガーン
やっと少し良くなってきてるー!
けどご飯やっぱ痛い🍚🍚🍚
デカドロンの副作用で腹減るのに食べれない
辛さ!!!
私から食を取ったらだめね笑
アイスばっかり食べてる笑
食うとるんかいってなー笑




久々に夜中コンビニ行ったー!
夜のコンビニ好きなんだよねニヤニヤ
静かだし人少ないし笑
昼間は高校生とか中学生多いし、特にこの時期!
学校お休みだもんねー
私もちょっと前までは…笑
よーく用もないのに夜中原付で行ったなー笑
懐かしい〜
原付とかさ、the田舎高校生って感じ笑
私一回原付ですっ転んでから
バイク系が怖くて怖くて乗れないの、、笑



くだらない事が楽しかったな〜


高校生とか戻りたいな〜
もう10年前か。
10年で色々ありすぎや笑
結婚、離婚、病気
ちとルーティーン早くないか??笑
あと10年生きたいなあ
生きなきゃいけないよー!!!
夜はしんみりしちゃうわね。笑

{860857F8-DB46-45C0-8584-7C44EA108FEA}

この子達は何があっても
守っていかないと!!!!