お久しぶりです(汗) | next door

next door

2019年1月に、重症膵炎と肺癌により亡くなった父。

そして、2017年9月にIgA腎症と診断された私。  

このブログでは、その父の事や、私の経過報告、そして時々、日常的な事を綴っていこうと思います。


本当〜にお久しぶりの更新ですタラー

ここ最近の私ですが、昨年12/12、いつもの通院に日だったのですが、前回の通院で、カリウム値が若干高い、と言われて、私なりにいつもより果物等の量を減らしたりしてたのですが、カリウム値は下がってない状態でガーン、気をつけてるのに下がらないのは、薬の副作用かも、という先生の見解で、薬を1錠から半錠にして、様子を見ましょう、という事になりました。



症状も主だった変動がない事から、(蛋白値は相変わらず+ですがアセアセ)、この形となりました。

次回は3/20なので、今度こそは下がってる事を願いますお願い

あと先週金曜、コロナワクチン5回目(オミクロン株対応)を受けて来ましたが、翌日、熱は37℃でしたが、午前中倦怠感が酷く、ずっと横になっていました。
午後になると回復して、日曜にはシフト通り出勤出来たので良かったですニコニコ

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします照れ