いよいよ明後日(汗) | next door

next door

2019年1月に、重症膵炎と肺癌により亡くなった父。

そして、2017年9月にIgA腎症と診断された私。  

このブログでは、その父の事や、私の経過報告、そして時々、日常的な事を綴っていこうと思います。


こんにちは

いよいよ、病院が明後日となりました

いきなりその日内視鏡、なんてことはないと思いますが、何せ初内視鏡なんで不安だらけアセアセ

おまけに重大な病気だったらどうしようと、不安たらたら撒けていたら、母が、


「見つけて貰ったのはとても有り難い事なんだし、もし病気が見つかっても早くに治療して貰えるんだから、恐い事はない」

と言われ、ちょっと肩の荷が降りました。


確かに、このまま再検査無視して、もし取り返しのつかない事になった時の方が、余程恐いです。


けど、明日は仕事手につかないかも、です😵

とにかく、逃げないで診察受けてきますニコニコ