新車に変えてからテレビが見れないモニターに変わったので、ずっとラジオを聴くようになりました😊


これが面白くってすっかりハマってしまいました😁


最初は、スマホにテレビを見るアプリ入れてモニターに繋げれば見れる…と考えていたのですが、ラジオが面白くてテレビいらないやとなりました😁


いつも聴いてるチャンネルは84.7のFMヨコハマです🥰


色んなジャンルの音楽を聴けるのも楽しいし、パーソナリティの話術が上手で、想像しながら運転しながらクスッと笑ってしまいます。



そんなラジオの合間に、ラジオショッピングが流れてくるんだけど、そこで見つけたグッズが「リヴァイブラッシュ」というまつ毛美容液です😊😊😊


年々まつ毛が薄くなってるなぁと感じ、マスカラは落とすときにまつ毛が抜けやすくてあまりつけなくなりました。


色々と試したまつ毛美容液の中でも、2週間朝晩使ってみて、いちばん効果を感じてるのがこれ!





透明の液体をまつ毛の毛穴やまつ毛に直接塗ります。キレイに洗顔したあとに朝晩。


左のまつ毛は真ん中くらいの抜け毛や切れ毛がすごくてほぼまつ毛がないような感じだったのに、黒く長くなってきました!


少しお高いだけある!!


どこまで伸びるか楽しみです!

ツケマがいらないくらいバサバサになるといいなあ🥰🥰🥰



ちなみに、「リヴァイブ ラッシュ」を私はずっと「リヴァイ ブラッシュ」だと思ってました😅😅😅




進撃の巨人です。

リヴァイ兵長かっこいい🥰