初めてガス欠を経験しました💦


朝、旦那さんの運転で私の車で卵を買いに行ったのですが💦


行きにガソリン入れてこう!と言っていたのに、気がついたら通り過ぎていました😅


最近緊急入院したお義父さんとお義母さんのことで色々と話をしていたら、通り過ぎてしまいました💦



あと50キロは走る予想だったのですが、この暑さのせいか…


あと1キロちょいでガソリンスタンド…ってとこでとまってしまいました😭



JAFに電話したら、70分かかるとのこと😩😩😩


炎天下の10時ころ。


暑かったので外に出て沿道の日陰で待ってました。


さすがに卵が心配でした。


旦那さんがタクシーを呼んで、パラランは卵を持って帰れと言いました。


タクシーを呼ぶと、タクシーも30分ほどかかる…と。



それでも卵はなるべく早く冷蔵庫へ入れたかったので、タクシーを待ちました。


タクシーで私だけ先にうちに着き、卵を冷蔵庫に入れて、お昼ご飯を作り始めたあたりでJAFが来たとの連絡がありました。



良かった…😅



10リットルほどガソリンを入れてもらい、旦那さんは帰ってきました。


もう、給油マークが出たらすぐ入れよ!と固く心に誓いました😁