1学期の期末テストが終わり、答案用紙が続々と返却されてます。


5教科450点とったら友達がジュースをおごってくれる!と、頑張ってましたが…


国語80

数学91

英語72

社会84

理科90


合計417


450点には届かなかったけれども、なかなか良かったですね🥰🥰🥰


英語はノビシロがまだまだあります。


数学は中学生になってから90点以下になったことはありません。

でも、ちょいミスがあったりで、満点を取ったことはないんですよね😅惜しいんだよなぁ😁



ちー、よく頑張った!

あとは内申点が良くなることを願う!


この内申点と、高校受験当日の点数とのバランスで、志望校に受かるか決まります💪


今のところ、全県模試ではギリギリ合格ラインに入っているので、あとは理解をすすめてバリバリ過去問をやっていこうね!


倍率が上がらないことを願うよね😅


よし!

頑張ろうね!