昨日は疲れて眠くて…😅

都会はつかれます😅



家から車で駅まで行って駅近くのコインパーキングに止めて、ロマンスカーで新宿まで行き、新宿から都営大江戸線で国立競技場駅へ。


朝ご飯に軽くPRONTOでホットドックとコーヒーをとり、初めての国立競技場にワクワクが止まりませんでした🥰



↑大江戸線の駅から出たすぐのところ。



フロンターレのショップブースで、ちーは8番の橘田選手のタオルとキーホルダーを買いました。
1000円クジで当てたのは、18番ゴミス選手のタオル🥰

私は好きですよ🥰ゴミス選手のプリケツ🥰あと、フィジカルの強さ🥰あと、失敗したときのニヤ顔😁


席に着いたときは高校選抜チーム対ヴィッセル神戸U-18の試合をしていました。

中学生のちーは、大興奮です!

高校生のサッカーや芝と土の匂いと、スタジアムの広さに、ますます高校サッカーやプロサッカーへの憧れが強くなったみたいです😊


高校サッカーが終わり、いよいよフロンターレとヴィッセルの選手たちが入ってきてアップしてます。

パンフレット見て、やべっちFCでおなじみだった登里選手が移籍していて、さみしい気持ちになりました😢


試合が始まったら、夢中になって応援していたので写真は1枚も撮ってませんが😅めちゃくちゃアツイ試合でした🔥

日本代表などでテレビで見たことある選手たちがこんなに近くで見れるなんて!

しかもテレビで観るよりうまく感じたりして😁

両者譲らずの試合でしたが、後半早々にフロンターレ移籍後初ゴールしたのは、ファン ウェルメスケルケン 際
選手でした🥰🥰🥰

かっけぇーーー

ちーも大興奮!


結果、川崎フロンターレが今年初のタイトルを獲得し、いつものカップ上げをやってました🥰

バックスタンド側だったから写真撮れなかったぁ😅


帰りにデパ地下でつまみとか買って、家で録画していた試合を見ました🥰


やっぱ、テレビと違うねー!

臨場感やばい!

近かったらファンクラブ入っていつでも観に行きたいくらいだけど…

毎回ロマンスカー使って行けないわぁ😅

今年のJリーグも日本代表戦も楽しみだなぁ!