1/27(土)、高校時代の友達に会ってきました🥰


今回会えたのは3人。

いつもはあと2人いるんだけどね~


会えなかったうちのひとりは、娘ちゃんが高校受験のために来れなかった。


もうひとりは、人気声優で、めちゃめちゃ忙しくて、もう何年も会えてない。(コンサートとかやっちゃうスゴイ人です)


私含め、この6人組は高校時代3年間ずっと一緒だった。


卒業旅行にも6人で行ったなあ🥰


声優のコ以外はみんなこどもがいて、3年に一度くらいみんなでワイワイご飯食べたりしていた。



そんな私達も、もうアラフィフ😱


人生って、あっという間だね。



高校時代のこと、まだ鮮明に覚えてるのに。



カレシの話とかファッションとか好きな漫画とか好きなアイドルとかの話をワイワイしていた。


同じクラスのエミカが読者モデルをしていて、そんな話をワイワイしていた。


その頃は、声優のコは養成学校に通っていて、友達とオーディション受けたら受かっちゃったとか。



今は、体がなまってるだの、腰が痛いだの😅


若い時とは会話の内容が違うやね😁



それでも、何を食べたか覚えてないくらい、おしゃべりして楽しかった!



新宿でランチしたんだけど、疲れるね。新宿。

人混みがすごくて。


真っ直ぐに歩けないくらいの人。



私には川崎とか蒲田くらいでちょうどいい😁