2年前の今日。

47歳という若さで兄が亡くなりました。


お風呂で倒れ、そのまま亡くなってしまう、虚血性心疾患でした。


冬は多いですよね。



お兄ちゃん、今ごろどうしてるんかなぁ?

もう生まれ変わってたりして?



兄妹が亡くなるのと息子が亡くなるのとでは少し感情が違う気がします。ワタシ的には。

だから、両親の心情を考えると胸が張り裂けそうな気持ちになります。


私も、息子や娘が死んだらきっと発狂するなぁと思うので😣




きっと、両親の心が癒えることはないのだろうなぁと思うので、せめて会えるときには楽しませてあげられたらいいなぁ🥰



私は今年、47歳になったので兄と同い年になりました😁

兄の見れなかった48歳の景色に向かってまだまだ頑張りますっ🫡

(最近ちょっと老眼始まりつつある私です)