インフルエンザ発症日を0日として罹患2日目の今日は、朝は熱が38℃ありましたが、夕方には37.4℃まで下がりました🥰


頭痛と関節痛はまだあるのでロキソニンを飲んでます。


それから、気管支拡張薬のメプチンを飲んでるので手が震えます。咳には効いてるけどね。


あとは鼻水鼻詰まりがひどいです。


でもまあ、早いうちにリレンザ吸引したからか、インフルには効いてるのでしょうね👍



発熱から入っていなかったお風呂にようやく入り、汗でドロドロだったケモノからバラの香りの女子になりました🥰🥰🥰(入浴剤ね)


スッキリ🥰


でも、まだ病み上がりってかまだちょっと病んでる?のでお風呂はめっちゃ疲れました。


すっごい上がったあとに体が重くて沈む感じ。


まだ全快まではもう少しかかりそう。