仕事行って帰ってきたら、急に熱が出てきました。私がです。


娘のサナは昨日病院でインフルエンザA型宣告されて、イナビルを吸引しましたが、未だに39.5の熱があります。


頭痛がなくなったから少しラクみたいですが。



私は、仕事の後に診療所を予約して、旦那さんと中2の息子のちーを連れて行きました。


私はAのラインくっきり。

ちーはうっすら。

旦那さんは出ませんでした。


けど、38℃超える熱はほとんど出さない旦那さんなので多分インフルエンザだねと、全員分イナビルをもらいました。



夕方まではまぁまぁ良かった体調が、夜になると超絶悪くなりました。


強烈な寒け、長袖パジャマに裏起毛のパーカーを着て、毛布を2枚かぶっても寒い。

そして手足の先端だけ冷たい。


立ち上がるとフラフラするし、体中がとても痛くて、一歩が15センチ位😅😅


やばい

書いててもよくわからなくなってきた


薬飲んで寝ます



今は39.0。