昨日までは、コロナ感染〇日目っていうタイトルにしてましたが、陰性になったことだし、そろそろタイトルを変えようと思いました。
感染してから16日目ですが、まだ咳が止まりません。
特に夜、布団に入ってからの咳がひどい!
苦しい!
これ、ほんとに治るのでしょうか。。。
気管支拡張薬のメプチンは飲みましたが、効いてないのか?
布団の横の壁によっかかって座ってます。横になると咳が出るので😢😢😢
水曜日まで薬をもらってるので、それでも治らなかったら、レントゲン撮るそうです。
今まで「喘息」と言われたことはありませんが。。
なっちゃったのかなぁ?喘息?
朝まで咳が出ずに眠ることができるのはいつになることか。。
熱は37.5くらいで、ちょっとだけ微熱っぽい。
とりあえずは水曜日までがんばります。
旦那さんの会社でもちょっと流行ってるみたいで、今週もリモートになりました。
旦那さんがうちにいると安心します🥰
明日は私もお仕事で(リモートできない仕事なので出勤します)定時であがります!
無理しない!