ちーは、サッカーやっているけれど、足は遅いです。
50m9秒85。。。

スピードにのってしまえば早いので、100mくらいだといけるんだけど、50mだとほぼスタートダッシュで決まってしまう。


この春休み、近くの運動公園で走り方教室があるということだったので申し込みました。

26日(火)と28日(木)と29日(金)の3日間、1日からOKということで、(火)と(木)の2日間申し込みました。


この走り方教室は、ある総合スポーツクラブが主催でやっていて、そこのNコーチはとても教え方がうまい!

話をちゃんと聞いて、言う通りにチャレンジしてみるだけで、すごくタイムが縮まります!

(火)は9秒03!
(木)は8秒09まで縮まりました!

元々は9秒85だったのが‼️



毎回1秒弱も速くなっていて、また行きたいということだったので、(金)も申し込んでおきました!

(金)は私は仕事なので運動公園まで自転車でひとりで行くんだけれど、初めてひとりで運動公園へ行くので心配です。

この前、私とさながスマホの機種変したときにキッズケータイ買っておけばよかったかなぁ…

お友だちのお母さんが運動公園で待っていてくれるので、よろしくいっておきましたけど。



(眠すぎて文章が所々変かも。。。)