去年の夏まで4年ほど働いた食堂のパートから、今年の2月から始めたピッキングのパートに変わり早3ヶ月。

私は、仕事を覚えるのは早い方なので、色々やらせてもらってます🎵

今は、どれだけ早くできるか、自分に挑戦しながら働いています。(もちろんミスなく)

10:00から15:00の5時間パートだけど、休憩なしの立ちっぱなしだけど、あっっっっというまに5時間たっちゃう。

すごく夢中で黙々と仕事できるので、毎日いろんな目標を自分のなかでたてて仕事してると、いつのまにか15:00で、時間が過ぎちゃうこともしばしば。

でも、たかがピッキングと思っていたけれど、色々と奥が深いですね!

さ、これから出勤!
行ってきまーす✨