こんにちは。
今日は汚い話なので、嫌な方はスルーお願いします得意げ



今日はお仕事お休みさせてもらってますショボーン
火曜日は忙しいのに…申し訳ない。

というのも、昨日の夜に発症した、にっくき急性胃腸炎ガーン

前兆は寒気からでした。


激しく悪寒がして、ヤバイな~とは思っていたんだけど、その時は寒さをなんとかしなきゃとばかり考えていて、まさか激しい嘔吐と下痢がくるとは思ってなかった。


私は滅多に吐かない人なので(呑みすぎても吐かないよウシシ)この吐き気はヤバいと思った。


夜、旦那さんが帰ってきたら、吐き気が激しくなり、そして、お腹も痛かったから、トイレに座りながらビニールをかけたバケツを抱えた。

激しくもどしましたよゲロー
苦しくて涙も。

バケツ半分くらいびっくり大人の嘔吐は量が半端ない!

そういえば、土曜日の夜中、下の子のちーが嘔吐したっけな。
それだ!

ちーは、土曜日、幼稚園のお餅つきでした。
お餅つきの最中に吐いた子がいるって話をきいていた。

流行ってるね。ノロ。


潜伏期かんぴったり2日できた嘔吐。

今はお腹がグルグル鳴ってるのと、熱と、頭痛があるねえーん

さ、もうちょい寝よう。