今日は祝日で、お仕事もお休みだったので、さなとちーと3人で、新しくできたららぽーとに行きましたハート

旦那さんは祝日もお仕事です涙
こんど一緒に行きたいな~LOVE


10時にオープンなので、早めのお昼ご飯にしようと、着いたらすぐにブッフェダイナーというお店に並びました。
なかなか列が動かなくてイライラしてきちゃったから、旦那さん連れてこなくて良かった…(;>_<;)旦那さん混雑無理だから…苦笑汗

並んでから90分。ようやく席につくことが出来ました↓↓


ご飯はあっという間に食べてしまったので、写真はデザートのみ苦笑
美味しかったけど…90分の待ちは長いよムンクの叫び


ららぽーとは一日じゃ見れないよね~

でも、オープンしたてで、激混みなので、あまり見ずに帰りました。


まだまだ周りも再開発中のららぽーと。

早くすいてくれないかな~(^_^;)


夜は、家から車で10分くらいの温泉施設に行ってきました。
お風呂壊れちゃって…汗

炭酸泉なので、つるっつるですよ~おんぷおんぷおんぷ
毎日行けたらいいのにな~♪