セキセイインコのくうちゃんは、11月16日で1歳になります♪

最近は、成長用のエサにして、この野菜の高い時期ですが、毎日小松菜を与えてますLOVE


くうちゃんはオスなのでおしゃべりが上手♪
「くーちゃん」
「キリコ」
「おはようちゃん」
「くーちゃんかわいいね」

よく喋る単語です。


最近は、毎日話しかけてたかいもあり、昔話を話すようになりましたガッツ

「むかーしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました」

おおっキャハハすごい!


「おばあさんはやまに洗濯しました♪」

はてな5!はてな5!はてな5!

「おじいさんはどんぶらこ~♪おしまいっ♪」

くうちゃんてば…苦笑

かわいすぎますっWハートWハートWハートWハートWハート


そんなくうちゃんに毎日癒されてます♪