今日は昼間は爽やかな風と、ちょうど良い気温で過ごしやすかった♪

夕方、プランターの様子を見に、ベランダへ出たら、すごい寒くて…

二階にしまっていた羽毛の掛け布団を、思わず出してきちゃったキャッ☆



矢印ミニ白菜
9月7日に種まきして、今はこんな感じおんぷ
本葉が5~6枚ってとこかな。




矢印8月31日に種まきしたニンジン♪

ニンジンはなかなかおっきくならないな~(;>_<;)大丈夫かな~?
こんなもんなんだろうか?
初めてなんで、さっぱり汗




矢印大根♪

白菜とおなじ、9月7日に種をまいたんだけど、大根が一番おっきいWハート


どれもビニールと虫除け網が一緒になってるやつで覆ってるので、気温や虫除けに関しては問題ないと思うし、肥料も元肥入りの土を使ってるから大丈夫だと思う。

水やりも、表面の土が乾いたらあげてるし…あげすぎないように気を付けてるし…


ニンジンの葉はあんなもんなのかなぁ…はてな5!


もう少し涼しくなってきたら、ホウレン草の種をまく予定ですLOVE

うまくいくといいなぁ~


そして、いずれは畑を借りたいなぁ~(*'∀`*)v