今日は、娘のさなと、私の母(さなの祖母)の誕生日です♪

ばあばと孫が同じ誕生日なんて、なかなかないだろうな~おんぷ(*'∀`*)v



昼前に家を出て、買い物に行きました。

イオンに行き、さなの上履きと、ちーの靴(運動会が近いので瞬足を♪)を買い、地下で夕飯の材料を買いましたキャハハ

昼も食べてなくてお腹がすいていたので、お気に入りのパン屋さんで食べることにしましたハート

このパン屋さんはイートインコーナーがあり、コーヒーサービスもしてくれるので、しょっちゅう食べに行きます♪






サツマイモあんが入ったパイ♪





塩メロンパン♪
あまじょっぱくて、カリカリで美味しい!!


ピザも食べたんだけど、お腹が空きすぎていたから、写真撮るの忘れちゃったてへ



さて、お腹もふくれたので、金曜日に注文しておいたケーキを取りにケーキ屋さんへためいき


幸せの丘というケーキ屋さんです♪



さなちゃんって書いてある~♪

ここのケーキ美味しいんです♪

今回も、「甘さ控えめでお願いします」って言ってあるので、絶対美味しい好

シュークリームも、サクサクカリカリで、注文してからクリームを入れてくれるWハート



最近お気に入りは、マカロン♪

私、マカロンって、あんまり好きじゃない
んだけど、ココのはすごく美味しい(*'∀`*)v


決して安くはないんだけど、お気に入りのケーキ屋さんです♪

さなのハッピーバースデーの記事なのに、ケーキ屋さんの記事みたいになっちゃった笑


さなは14才になりました♪
忘れもしない、14年前の朝8時半過ぎにでっかい女の子を産んだ♪

2週間も予定日を過ぎていた為、促進剤を使ってかなり痛い出産だったな~(^_^;)


でも、すごく丈夫で、元気なでっけー女の子ハート女の子ほしかったから嬉しかったなあ~好

すごく素直で明るく、優しく、頭もよく、芯も強く、頼れる存在に成長しました♪

私のほうがさなから教えられることもあり、色々感謝してますキラキラ

生まれてきてくれてありがとう♪

無事に成長してくれてありがとう♪

これからもよろしくね♪さなハート



あ、ケーキはあとでupしよう♪