こんにちは♪

今日は朝早く起きて、さなの為にお弁当を作りましたLOVE

今日はバドミントンの大会でした。

50年に一度生まれるというくらい(娘が言うにはですにこ)上手な3年の先輩が引退したあとの、初めての大会でした。


団体戦ですが、さなの学校が優勝できましたおんぷおんぷおんぷ

さなはKちゃんとダブルスで出たのですが、すべての試合に勝てたそうです♪



私は正直、また2回戦くらいで負けちゃうかな…なんて思ってたんですが(ヒドイですね汗)。


思いがけないニュースに大喜びしちゃいました(*'∀`*)v


興奮しすぎて頭痛くなってきた(笑)

明日、さなは14才になります♪素敵なプレゼントを自分でつかみとりましたねキャハハ