さて、ショーを横目にトイストーリーマニアの方へ。

前回シーに来たときは2011年5月でした。そのときはこんなの↓なかったな~


これ、入り口です♪

さなが朝イチに走って取りに行ったファストパスを使い、約20分くらいで乗ることが出来ました♪(ファストパスでも20分かかるのね~)

トイストーリーマニアはシューティング系なので、子供は特に大喜びです♪

最初は薄暗い感じが、タワーオブテラーを思い起こさせるのか、ちーはおとなしめだったけど、シューティングの
画面のところにくると、ゲーム魂炸裂キャハハ

おおはしゃぎで、71000点もとってましたLOVE

あ、私もゲーマーなので、負けるわけにはイカンと、129000点ぺこてへ
さなは110000点、なんと旦那は140000点泣

負けた…ガクリ


空いてるなら、もう一回並びたいアトラクションだったな~♪

そのあとはエレクトリックレールウェイに乗って、ポートディスカバリーの方へ向かいました。上から見る景色の中に、もう夜のショーに向けて場所とりしてる人たちが!泣あと2時間はありますけど…

18時半すぎ。50分待ちのストームライダーに並びました。
一回にたくさんの人が乗れるので、50分も待たなかったな~♪


これまた暗いので、不安そうなちーだったけど、出てきた時には顔に水滴をつけてニッコニコでした>u<

次はアクアトピアだ!と、向かったら、システムエラーの為点検中とのこと。ありゃまあ~残念涙

少しお腹もすいたので、近くにあったうきわまんのワゴンに並び、近くのベンチに座って食べました(*'∀`*)v
お腹すいてたから写真撮るの忘れちゃったてへ


食べ終わってもまだアクアトピアの点検が終わらず、でも、私はもうちょいで終わるような予感がしていて、早く動きたい旦那をなだめて待っていると…再開のアナウンスがありましたキャハハ

周りは同じことを考えていた十数人しかおらず、大体の人たちはショーを見るためにメディテレーニアンハーバーの方にいるので、アクアトピア5分待ち状態♪

2回連チャンで乗れました♪ラッキーハート

2回目が終わる頃にショーも終わったらしく、たくさんの人がドッとアクアトピアにおしよせてきた汗

最後にアメリカンウォーターフロント行きのエレクトリックレールウェイに乗って帰ろうってことに。

並んでるときに最後の花火が始まって、屋根の隙間から見てた苦笑


エントランス近くのお土産屋さんは、お客さんでごった返してた。
私達は実はトイストーリーマニアに乗る前の空いてる時間にお土産を買って、リザーブしていたコインロッカーに詰め込んでたので、そこはスルー♪ネットで裏技読んでて良かったわ~ガッツ




帰りに振り返ると、こんな素敵なハロウィーンバージョンのアーケードになっていたことに気づく。

朝は目的地に急いで行くため、周りを見る余裕なかったからね~(^_^;)


21時ころパークを出て、家に着いたのは23時ころ。そんなに大変な渋滞にもあわず、まぁまぁ早く帰れました♪

ホント楽しかったな~WハートWハートWハートWハートWハート

来年はさな中3だけど、夏に泊まりで行く計画をたててますっにこ

がんばってお金ためなきゃ~


夢の時間おしまいキラキラ