おはようございます。


ディズニーシーに行ったのはおとといですが、まだ身体中が痛い苦笑てへ


さて、前回の続きです。

タワーオブテラー初体験のちーとさなでしたが、さなは大興奮でしたドキドキ

ちーは…かなり怖かったみたいです泣
でも、乗るまではワクワクもあったみたいで泣くことはなかったです。

ちーくらいの小さな子供は、あまり並んでる様子はなかったので、今考えると、ちーすごいな~って思いましたキャハハ


タワーオブテラーから出てきたら、真夏のような日差し。そして、もう12時半でした。午前中だけでアトラクションひとつ…ガーンホントシルバーウィーク恐るべし涙

プライオリティシーティングに失敗したセイリングデイブッフェは、すごい行列。

たぶん一番後ろの人は15時ころじゃないかな?って感じですムンクの叫び


どこか食べれるところを探そう…と、アメリカンウォーターフロントから離れ、マーメイドラグーンへ。(途中で海底2万マイルのファストパスゲット♪)


トリトンキングダムの中は、私、大好きです♪
眼が弱いので、日差しの中では日傘とサングラスが必須ですが、ここは必要なしWハート

セバスチャンのカリプソキッチンでご飯を食べようと決めました。

ものすごい行列だったけど、たぶんどこへ行っても同じ。だったら、涼しくて眩しくないココがいいということになり、私とさなが並ぶことにガッツ
その間、ちーと旦那は乗り物に乗ってくることになりました。


お昼ご飯食べるのに何時間かかるんだ?なかなか行列が動かずムカムカ
ディズニーも考えたほうがいいと思う!
もう少し入場制限かけるとか。

結局食べたのは15時前ガクリ
セイリングデイブッフェに並んでいても同じだったね~ムムム


ようやく席も空いてきた。というか、早い人はそろそろ夕飯!?って感じの人もいました苦笑汗

お腹を満たし、さっきとった海底2万マイルのファストパスを使い、スイスイと入り口の方へハート
入り口に着いた途端、ちーが「おしっこ行きたい~」ムンクの叫びなぬ~

私とさなは入り口で待たせてもらい、旦那がちーをトイレに連れていった。
乗り物は目の前に見えているのにな~あ 下


ちーと旦那が戻ってきて、ようやく海底2万マイルに乗れました♪


出口に出てきたのは16時半ころ。
17時15分から、さなが頑張ってとったトイストーリーマニアのファストパスの時間なので、またアメリカンウォーターフロントに戻ることに。

シーは広いから、遠いんだよね~(^_^;)


戻っている途中、ショーをやっていた♪

ハロウィーンのイベントで、ヴィランズ(悪役達)が主役のショー♪音楽がかっこよすぎる~ハートハートハートハートハート
残念ながら、あまりの混みように、写真も撮れない悔し泣き歩きながら、ジャンプして、チラリと見るだけー笑

ちらっとマレフィセント(眠りの森の美女)とアースラ(リトルマーメイド)とハートの女王(不思議の国のアリス)は見えた>u<LOVEかっこいー♪

長いので次回に続く…