今日は、朝4時に起きてディズニーシーに行きましたキャハハ

5時に家を出て、シーの駐車場に着いたのが6時半ぐらい。

パークチケットは事前に買っていたので、入場口に並びました。


まだ7時前だというのにこの行列ムンクの叫び汗


さすがシルバーウィーク!
入園時間が5分 繰り上がり、7時55分に入園できる事になりました。






入園してすぐにさなはトイストーリーマニアのファストパスへ。

私は、夕食のプライオリティシーティングを取りに、セイリングブッフェへ。

旦那とちーは、コインロッカーを確保して、タワーオブテラーに並ぶ…という任務で別行動にしました。


なにせ、今日は入園規制がかかるほどの混雑具合ガクリ

全員同じ行動をしていたら何も乗れないと考え、何日も前から練っていた作戦でした。


さなはさすが中学生♪すばらしい脚力でトイストーリーマニアの激混みのファストパス並び口に並び、30分くらいでゲット。
ゲットしたファストパスはなんと17時15分~18時15分!?

朝イチで取ってコレですよまったくムムム
オソロシヤ…シルバーウィーク。


そして、私の戦果は…ガクリ
私の目の前でプライオリティシーティングが打ちきられてしまいましたガーン


旦那とちーは見事400円コインロッカーをゲットし、プライオリティシーティングゲットに失敗した私と一度合流しました。

そして、さなが頑張っているあいだに キャラメルポップコーンとパスケースを購入しました。




全員合流してからタワーオブテラーに並びました。
待ち時間は 何と200分泣

まだ朝イチだったので体力があったのでしょうね。並びましたよガッツ

ちーとさなは初めてのタワーオブテラー。

終わった時にはお昼の時間になってました。

長いので 次回に続く…