今日は台風17号の影響で、朝から雨でした。

しかも、10時くらいからどしゃ降り汗


中学校が3時間目からの登校になったので、通勤のついでにさなを学校まで送ることにした。

9時45分に家を出て、学校に着いたのが50分。その時はまだ小雨だったんだけどね~

さ、仕事に行こうと車を出したら急にどしゃ降り汗

2メートル先が見えないような雨。

ほんの1~2分で冠水するところもあった。


怖いながらも、車で15分ほどで職場の駐車場に到着したキャハハ

砂利の駐車場なので、デコボコしていて、くるぶしくらいに冠水してたガクリ

でも、さすが台風台風。雲の動きが早くて、あっという間に雨はやみ、…と思ったらまたすぐどしゃ降り…の繰り返し。


あちこちで避難勧告が出るほどの大雨だったのに、すごく仕事忙しかった~苦笑


家に帰ったら、右足にまた紅斑がひとつムンクの叫び

疲れるとダメね~

よし。寝よう!
おやすみなさい~好