今日は雨…
けっこうどしゃ降り。

そんななか、娘は鎌倉へ遠足でしたキラキラ

小田急線の某駅近くの公園に8時半集合。
家からだと、バスで40分かかるから、車で送りましたためいき

そのあとは、班行動で鎌倉まで電車で行くのです。


私が中2のときはどこだったかな~?
全く覚えてない…ガクリ


無事に鎌倉見物を堪能したらしく、17時半くらいに家に帰ってきましたキャハハ

3000円のおこづかいで、昼食や、食べ歩きスナック等を買い、おみやげまで買って、うまくやりくりできたみたいにこ


定番の鳩サブレと、スイートポテトを買ってきましたハート


なかなか時間も少なく、班行動もかなりイライラすることばかりだったらしく、「家族で行きたい~」と不満そうな顔してました苦笑


今度行こうね♪