今日から仕事復帰しました!

3月末から始めたこの仕事。学生食堂のパートですが、人間関係がめちゃくちゃ良く、すごく楽しく働けるので長く続けるつもりです。

5月頭から入院で約2ヶ月お休みさせてもらっていたけど、待っていてくれて、もう感謝感謝です(T_T)

パートだから、新人でこんなに休んだらクビになると思ったけど、店長はじめ、パートの皆さんが「パラランさん待ってたよ~」と言ってくれ、私もがぜんやる気でちゃいます♪


しはらくはステロイドの減量の為、週1くらいで通院なので、週4でお仕事させてもらってます。


さすがに、久しぶりのお仕事だったから、ちょっと疲れた~(*^^*)幼稚園に子供迎えに行って、家に帰ったらお昼寝爆睡しました!

明日も頑張るぞ!!